ドラゴンファンタジー 旅のしおり23 : アリアハン凱旋
- 2017/08/12(Sat) -
TOP > DF1 > この記事

皇帝を討伐したみらくる達は、フィンに集まる戦友らに報告。
飛空艇GETキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

DF1 ヒルダ王女からの感謝 DF1 飛空艇入手 

しかし、ひとり浮かない表情の男が…

DF1 ミンウの胸騒ぎ

エンタープライズ(船)では行けなくて、気になっていた場所に行ってみる。
あれ?入れないぞ??…って、ここは一体どうやって入るの?

DF1 岩山に囲まれた神殿

こちらからは、ギアガの大穴へ。
ってことは、あのお方や、あの世界が存在するって事ですよね^^;

DF1 ギアガの大穴 DF1 ギアガの大穴

以前倒せなかったヘビの化け物を退治すると同時に、近隣の山中でたまたま見つけた「世界樹の葉」。

DF1 ミドガルズオルム DF1 世界樹の葉

オルテガと共に、アリアハンへ。
夫婦感動の再会。
そして城内では、祝いの宴が行われようとしていた。
だが、その時!?

DF1 オルテガ帰宅 DF1 アリアハンに帰還

闇の世界を支配するゾーマ登場( ̄□ ̄;)!!
挨拶代わりにメルモンドを襲撃(>_<)

DF1 ゾーマ登場 DF1 メルモンド大火

ミンウの胸騒ぎが的中してしまった。
やれやれ、平和の訪れは先になりそうだ(-_-;)

次回から、新しい世界への冒険が始まります!

<< 旅のしおり22 : パラメキア | この記事 | 旅のしおり24 : ラダトーム >>

関連記事
  • [Edit]
  • 飛空艇入手まで | ▲ ページトップ
    | 更新履歴&サイトMAP |